

クイーンステークス

こんにちは~

クイーンステークス予想でーす。

今回は馬連BOXで買います。

①⑥⑧⑬

以上・・・


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

的中!!アイビスSD予想結果!!

アイビスSD!!!!

なんと三連単的中です!!!

当然、三連複も的中ですが、実は
私kakoではなくて、たまさぶろうです!!!

sd.jpg


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうが中京記念を切る!

中京記念

≪予想印≫
◎⑯ショウリュウムーン
○①レッツゴーキリシマ
▲⑮ダノンヨーヨー
△⑭エーシンリターンズ
×⑪タマモナイスプレイ
・⑤チャームポット

≪買い目≫
単⑯
馬連:⑯→①⑮⑭⑪⑤
3連単:⑯→(①⑮)→(①⑮)

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

kakoのアイビスSDと中京記念予想

おはようございます!

今日はアイビスSDですね★

私はアイビスSD大好きなのでがんばります!!

なんで好きかと言うと直線1000m好きなのと2007年に当たったからだと思います!!
勝ち馬は13番人気のサンアディユでした。馬連22990円GET♪

・・・てことはそれ以来当たってないってことかな、もう5年も前?


さて予想です。

データ的にも夏は牝馬といわれています。私も牝馬を応援したいので牝馬を応援します!あ、牝馬多めで。


【予想印】
◎⑧アフォード
○⑫ビウイッチアス
▲④エーシンヴァーゴウ
△③ハクサンムーン
×⑥ナイアード

【買い目】
                                  
馬連:⑧→⑫④③⑥
3連複:⑧→⑫④③⑥
3連単:⑧→⑫④→⑫④③⑥



続いて中京記念 予想。

⑭エーシンリターンズから馬連で流します。

⑭-①②⑤⑧⑫⑬

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうがアイビスサマーDを切る!

アイビスサマーD

≪予想印≫
◎⑯パドトロワ
○⑰エーシンダックマン
▲④エーシンヴァーゴウ
△⑤レオンビスティー
×⑧アフォード

≪買い目≫
単:⑯
馬連:⑯→⑰④⑤⑧
3連複:⑯⑰④⑤⑧BOX
3連単:本線:⑯→④→⑤
⑯→(④⑰⑤)→(④⑰⑤)

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

kakoの函館記念予想

こんにちは★

がんばって早めに予想してみました!

データを元に斤量、洋芝適性で選んでみました。ちょっと年齢高めだけど、ま、、、

馬連5頭ボックスでーす。

①マイネルスターリー 
⑤マヤノライジン
⑦トウカイパラダイス
⑩アクシオン
⑯キングトップガン

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

函館記念を切る!

函館記念

【予想印】
◎①マイネルスターリー
○③トランスワープ
▲④ミッキーパンプキン
△②コスモファントム
×⑦トウカイパラダイス



【買い目】
単勝:①
馬連:①→③④②⑦
3連複:①②③④⑦BOX
3連単:①→(②③④⑦)→(②③④⑦)


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

日曜競馬☆七夕賞とプロキオンステークス結果

こんにちは♪

土曜日にあたったおかげで日曜日の資金ができましたので少し多めに買えました~パチパチ

えーと、結果はどちらもハズレでしたーーんーー

競馬予想なんですが、予想をUPしないですみません・・・というか。。
私、馬柱見て、パドック見て、返し馬を見て、あわてて買う派なんです
早く買えーといつもたまさぶろうに言われていますが、コレをやると、穴人気で来る馬とか当たったりすることが
多いように思うのです。

プロキオンS1着のトシキャンディとか買ってたのですが、軸がこなかったっていう・・
4着のワールドワイドも頑張ったし。(10番人気の馬でしたが買っていました)

が、データで予想してUPしていきたいと思います。
当日、少し変わるかもですが・・すみません・・が・・

とりあえず、土日で収支プラス3000円ほどだったので来週もできます

当たったらやる気もUPですね~~
昨日の夜は、グリーンチャンネルの松中みなみちゃんの競馬予想の番組を見ました。
ソフトバンクの松中選手の親戚って言ってましたね
かわいくて予想も当たったりしてました。
私も見習ってがんばりまーす♪・・・もうかわいくないけど、えへ。

ではまた来週~~♪

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

当たり連発♪土曜競馬

お久しぶりです・・
kakoです・・

おはようございます!

昨日は競馬しました~~あ、毎週やってます。

昨日はちょっとやる?とパパ(たまさぶろう)に言われたので1レースだけしようと思ってしたら当たり

馬連(1着と2着を当てます。100円から買えます。)だけ買うと決めて。

♪的中♪400円買ったら510円に!
たかが110円されど110円!プラスになったので次のレースへ

的中♪400円が1240円に増えたーー♪♪

おおーーーなぬぅーー次~~

♪的中♪500円が1630円に♪

おー!さ、3連勝

♪的中♪400円が460円に♪

まさかの4連勝


次からハズレ続きだったけど、プラス分は使っちゃおうってことで数回ハズレーの
また、キタ!

♪的中♪400円が5190円に♪

うわーーやっほい~~

後は、

♪的中♪400円が570円に♪
♪的中♪400円が3810円に♪


今日はすごかったなぁ~~♪♪

ちなみにパパも当たりました

♪的中♪100円が9700円!!
さすが、たまにはやります(たまにわ・・いや、ありがとうございます!私の為に♪)


ポイントは(私の場合)その日、最初に思った通りに買うことです!今日の場合は・・

・馬連だけ買う。
・人気馬を中心に、穴(人気のあまりない馬)を1、2頭からめる。

でした~~

おかげで3連複の取りこぼしが3レースほどあったけど・・(あぁ、もったいない)
ま、そんなに資金もないですしね・・

今日も出来る~♪

こんなに当たる日はない上にうれしすぎたのでおおざっぱな私が細かく書いてみました♪♪

競馬は資金がない時はやっていません(やれませんです・・)

ではでは~~♪♪

長い文章、自己満足にお付き合いくださりありがとうございました♪♪

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうが「プロキオンS]を切る!

プロキオンS


【予想印】
◎⑨ファリダット
○⑦シルクフォーチュン
▲⑭アドマイヤロイヤル
△⑬ワールドワイド
×③テイクアベット
×④タンジブルアセット
×⑩セレスハント

【買い目】
馬連:⑨→⑦⑭⑬③⑩④
3連複:(⑨⑦)→⑭⑬③⑩④
3連単:(⑨)→(⑦)→(⑦⑭⑬③⑩④)


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうが「七夕賞」を切る!

七夕賞


【予想印】
◎⑫エクスペディション
○⑤トーセンラー
▲⑦ミキノバンジョー
△⑪ニシノメイゲツ
×⑧アニメイトバイオ


【買い目】
馬連:⑫→⑤⑦⑪⑧①⑩、⑤→⑦⑪⑧
3連複:③→(⑫⑦⑪⑧)
3連単:(⑫)→(⑤⑦)→(⑤⑦⑪⑧①⑩)

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうが「CBC賞」を切る!

CBC賞

【予想印】
◎①グランプリエンゼル
○⑫ダッシャーゴーゴー
▲⑰エーシンヒットマン
△③シゲルスダチ
×④エーシンダックマン

【買い目】
馬連:①→⑫⑰③④
3連複:①③④⑫⑰ BOX
3連単:(①)→(⑫⑰③)→(⑫⑰③④)

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

たまさぶろうが「ラジオNIKKEI」を切る!

ラジオNIKKEI

【予想印】
◎⑩アーデント
○⑮メイショウカドマツ
▲②ウイングドウィール
△⑯ビービージャパン
×⑬ロードアクレイム
×⑨ドリームトレイン

【買い目】
3連単:(⑩②)→(⑯⑬⑨)→(⑩②⑮)
馬連:⑩→⑮②⑨⑥④⑬⑯
3連複:⑩→(②⑮⑯⑬⑨)

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:KAKO
夫婦の共通の趣味、競馬。
長男たろー、次男きたろーの4人家族です。
子供達がもう少し大きくなったら競馬場に行きたいです。

カウンタ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
8988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
3112位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加
競馬予想ブログG-ZERO
リンク
